RED☆WEST....


......まず、今こうしてRED☆WESTに遊びに着てくれてるみなさま。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

みんながこうやって遊びに着てくれるから、ここまで運営して来れたんだなぁ。

.....けど、だいぶ前からなかなか出来なくなってきてた更新。メールの返事。BBSのレス。

なんでだろ。忙しすぎたかな。自分でも気付かなかったけど、色んなとこでいっぱいいっぱいでした。

実際......いつからだろ。もう1年以上前から、だんだん離れ始めてた”ジャニーズ”の世界

テレビも雑誌も新曲も、なにひとつとしてチェックしなくなって

嫌いになったわけじゃないんだよ。好きだもんふつうに。 ....ふつうに。

コンとかやっぱ行きたい!!って思うし。 

でも

なんか恋愛色々ありすぎて

自分支えるのに必死で  そんなうちに薄れて行っちゃった気がします




....だから、『RED☆WEST』ちょっと工事に入ります。

改造して戻ってくるよ!!!

だって、書いてあるのにアップしてない小説もったいないしぃ...(笑)

ただ、ジャニサイトとして戻ってくるかは...

あたしの今の状況そんなんだから、恋愛サイトとしてでも復活するかなぁ。

やたら暗いサイトになりそうだなぁ...(苦笑)

いままで『RED☆WEST』を一緒に支えてくれてたみなさま。

ほんとにほんとにどうもありがとうございました

とってもとーっても楽しかったです!!

戻ってきて作ったサイトが、貴方様の興味のある感じだったら、ぜひぜひまた遊びにきてやってください。

あたしが今までに書いた小説の続きくらいはアップしようかなぁーなんて(笑)

そんなかんじです。


投稿してくれてたのに、更新できなかった小説たくさんあります。本当にごめんなさい。機会があったらまた...


管理人の持ってるジャニグッツに興味ある方、メールください(笑)

その他、なにかありましたらメールください。


APRIL/2005.   

管理人 あずさ。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO